• もっと見る

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ナイナイのオールナイト ネクタイ不明 謝罪なし [2006年07月21日(Fri)]


ネクタイ不明 きっとTシャツだろう。
ナイナイのオールナイト生でを聞いています。

『雨』の明るい怒鳴りで始まった。
冒頭僅か2分の事情説明が始まった。
強調すべきは、謝罪は明確になかったことだ。
以下抜粋

皆さんも知っていると思いますが、
山本さんがああいうことになりまして、
こっちも詳しいことが分からず、
ここで色々なんだかんだ言うても仕方がないので、

加藤さんとは電話でチョチョコとお話はしたんですけど、
今後も『めちゃイケ』もどうなるかまだ分かりませんし、
もうとりあえずは、収録がなくなったりとか
そういうような状態なんで、

山本さんとも別におしゃべりもできてないですし、
どうなっているのか、全く分かりませんし
ホンマにテレビ見てるだけやもんね、入ってくる情報が...

ここでなんだかんだ言うても仕方がないので、
色んなことが分かるまで、
言うのはやめとこうかと、思ってますけどね。

あんまりこっちも暗くなっても、仕方がないので
いつも通り切り替えていきましょうか。
切り替えていきましょう。


謝罪はなかったし、欽ちゃん球団解散にも触れなかった。
声は、以外に明るかった。
号泣した加藤浩次とは、好対照である。

ひょっとすると、
一番悪いシナリオである
強姦での再逮捕ということは全くないのかもしれない。

性的暴力も示談により、
被害届の取り下げに向かうのではないか。
もしくは、
嫌疑不十分で、不起訴になる見通しがあるのではないか?
明確な罪は、未成年に飲酒させた青少年条例のようなものの
違反だけになるのではないか。

そうだと仮定すれば、
相当軽い罪に、相当重い処分が下されたことになり、
最も明るい展開があるかもしれない。

そう期待できる、
親友の岡村君の『謝罪なし』であったと思う。
またそう思いたい。

以上が私の邪推でした。

『はやくネクタイの話題に戻したいと思います。』

ネクタイの発明品のご注文はこちらからお願い申し上げます。

こちらから人気Blogランキングへの投票をお願い致します。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
コメントありがとうございます!
なるほど、冒頭のトークはそう言う事でしたか。
長く観ているめちゃイケには思い入れもあるので、なんとかよい方向へいってほしいものです。。。
Posted by:kapo_n  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
TBありがとうございました。
岡村はほとんどコメントはしてませんでしたね。今は収録がないようなので、めちゃイケの今後が心配ですね。
Posted by:nanashi  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
こんばんは。
コメント頂きありがとうございました。
ラジオ自体は聞いてたんですが
「何も知らないのかぁ」と思っただけだったので
この文章を読んだら山本は
案外悪い方向にはならないかも、と
少し希望がもてました。

ネクタイの御話もなるほど〜と思いながら読ませていただきました!
それでは。お邪魔しました(・ω・)


Posted by:  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
突然失礼します。

今、プログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか?
もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら、

今までとは全く違う『プロが薦める!稼げるMovable Typeのプログ』を利用して
みたらいかがでしょうか。

ランキング上位のプログはほとんどこれを使っています!

理由? は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが倍増する
からです。その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

★ 詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

★ アフターケアーも充実しておりますので安心です。
  きっとお役に立てるとおもいますよ。

プログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。



Posted by:仕事人  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
プロフィール

ネクタイの春名竜太さんの画像
ネクタイの春名竜太
プロフィール
ブログ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/tpo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tpo/index2_0.xml