• もっと見る

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
『ネクタイの結び方 就職活動』 ネクタイの締め方・結び方Blogに、本日来訪されたのお客様のことを考える 1月30日編 [2007年01月30日(Tue)]
ネクタイの結び方 就職活動』 

ネクタイの締め方・結び方Blogに、
本日来訪されたのお客様のことを考える 1月30日編

就職活動の際に、もっとも適したネクタイの結び方
存在するのでしょうか?

あるとすれば、就職活動のネクタイの結び方
私も知りたいです。

リクルートみたいな就職支援企業が、
就職活動のネクタイの結び方は、これだと、
宣伝しているのでしょうか?

私の見解として、
ネクタイの太さや厚み等の材質から判断して、
当該のネクタイにもっとも適したネクタイの結び方
あるのではないでしょうか?

買ってから、ネクタイの結び方を考えるのではなく、
ネクタイを選ぶ際に、このネクタイは、
あのネクタイの結び方をしよう。

また、私のネクタイの結び方は、
このネクタイが相応しいだろうと、
ネクタイを選んでいただければ、
皆様のネクタイライフも楽しくなることでしょう。

私の発明品を使えば、就職活動どころか、
あらゆる局面でもっとも適したネクタイの結び方
実現できると確信しております。

 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
サトちゃんさん、今度布団ブログと靴下ブログを一緒に作りましょうね。
Posted by:日本一ネクタイを売りたい男  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
あなたのブログから、
(確かなふとんの選び方)
(チョット待った、そのふとん)
(あっ!だめ!そのふとん)
な〜んて日記のタイトル考えてます(笑)
Posted by:サトちゃん(*^。^*)  at 2007年10月16日(Tue) 22:04
プロフィール

ネクタイの春名竜太さんの画像
ネクタイの春名竜太
プロフィール
ブログ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/tpo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tpo/index2_0.xml