• もっと見る
«地域日本語教育コーディネーターフォローアップ研修会に参加しました! | Main | 対象者判定テスター改訂版説明会・ブラッシュアップ研修会が行われました»
TIAにほんごひろばで成果報告会が行われます!! [2016年09月02日(Fri)]
今年度から全15回となったTIAにほんごひろばの教室も終盤にさしかかりましたぴかぴか(新しい)

来週はいよいよ成果報告会ですexclamation×2
成果報告会は様々な国の学習者さんが教室で学んだことを一人一人発表する場で現在報告会に向けて頑張って発表の準備をしていまするんるん

いつも日本語パートナーさんとして参加していただいている方はもちろん
日本語学習に興味のある方、学習者さんと交流したい方、ぜひ報告会を見に来ませんかexclamation&question

日程は以下の通りですわーい(嬉しい顔)

日時:
9月6日(火) 18:30~20:00
9月8日(木) 18:30~20:00
9月9日(金) 13:30~15:00
9月10日(土) 10:00~11:00

場所:とよたグローバルスクエア(豊田産業文化センター3階 豊田市国際交流協会内)

詳しくはこちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)

沢山の方の前で発表することは学習者さんたちの自信にもつながります
是非多くの方の参加をお待ちしておりますexclamation×2
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント