• もっと見る
« とよおかのふくし第86号 | Main | こいのぼりづくり   »
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
広報紙 『とよおかのふくし』 バックナンバー とよおかのふくし95.pdf とよおかのふくし94.pdf とよおかのふくし93.pdf とよおかのふくし92.pdf
あいちゃん大人気!!   [2013年05月30日(Thu)]
八条認定こども園のあいさつ運動に参加させてもらい、子どもたちから元気をもらいました。

IMG_0861.JPG

5月は2回目のあいさつ運動の開催です
子どもたちと一緒に元気一杯 お父さんの声も響きます
あいさつするって気持ちいいネexclamation×2

IMG_0866.JPG

「あいちゃん おはよう」わーい(嬉しい顔)
帰らないでネ
ずっと一緒に遊ぼう

この記事のURL
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/archive/471
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
プロフィール

社会福祉法人豊岡市社会福祉協議会さんの画像
リンク集
QRコード
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/index2_0.xml