• もっと見る
« 35,946 | Main | 美味しく、楽しく♪ »
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
広報紙 『とよおかのふくし』 バックナンバー とよおかのふくし95.pdf とよおかのふくし94.pdf とよおかのふくし93.pdf とよおかのふくし92.pdf
「柳町へ行ってきました」   〜城崎・竹野地域包括支援センター〜                                                                [2013年03月15日(Fri)]
以前、福祉委員会に出席され、認知証サポーター養成講座を受けられた福祉委員さんから、「地域包括支援センターの事や、認知症予防についての話を自分の地域でして欲しい」との依頼があり、柳町の月本屋旅館で勉強会を開きました。

CIMG1477.JPG

地域包括支援センターは、介護の事など困った時に相談できるところです。
地域の人でいつもと違う、異変に気付いた時にも、連絡くださいネ。

CIMG1495.JPG

おとなり同士でジャンケンポンるんるん
笑うとわーい(嬉しい顔)  ドーパミンが放出されて脳が活性化するんです。

CIMG1519.JPG

皆で楽しく介護予防。
幸せならムネたたこう るんるんほうほう黒ハート
この記事のURL
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/archive/454
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
マイヨット さま

コメントありがとうございます!
拝見するのがおそくなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも地域の方との架け橋になるように頑張ってまいります!
また、ブログもどんどん新しい記事を掲載していく予定ですので楽しみにしていてください(^o^)
Posted by:中央センター総務課  at 2013年05月15日(Wed) 11:30

いつも楽しくブログみてます!社協さんと地域の方との架け橋になるといいですね〜
Posted by:マイヨット  at 2013年03月15日(Fri) 16:06

検索
検索語句
最新コメント
プロフィール

社会福祉法人豊岡市社会福祉協議会さんの画像
リンク集
QRコード
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/toyooka-syakyo/index2_0.xml