• もっと見る

2017年06月06日

カラフルキッチン 2017


夏休みのカラフルキッチンが決まりました。


7月8日(土)8月20日(日)の午前中開催です。
7月は モロッコのアシュラフさん 8月は ウクライナのタンヤさんに それぞれの国の料理を紹介してもらいます。メニューなど詳しいことはこれから詰めますが写真のようにモロッコ風カバブ(鶏肉の串焼き)なんかを作ろうと思っています。 

近いうちに ここからも申し込みができるようにしますので しばらくお待ちください。

今日は アシュラフさんと打ち合わせしました!
今 彼女はラマダンといって断食のとても大変な時です。日ノ出から日の入りまで 水を含めて一切口に入れられないのです。そんな お話も聞けるかな。楽しみにしていてください。

18814392_541045852732274_2943730148661301088_n.jpg

18839085_541045869398939_7534264774297244919_n.jpg