CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«2020年12月6日(日)幸区東小倉地区防災計画事業実施 | Main | 初めてのZoom会議に挑戦!幸区東小倉地区防災講演会打ち合わせ»
【重要】タウンカフェにおける新型コロナウィルス対策に伴う対策について [2021年01月07日(Thu)]

お客様・関係者のみなさまへ

タウンカフェでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、、国(政府・関係省庁)及び神奈川県の指示に従うことを原則として、当面の間、以下のとおり対応いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。


■タウンカフェ営業時間・休業について
※営業時間や定休日は変更ありません。
 港南台タウンカフェ 日・祝・第1火曜日
 新川崎タウンカフェ 日・祝・月

以下の通り感染対策を徹底して営業を行います。


+-----------
●飲食サービスの一部自粛
+-----------
・飲食提供については、夜間の時間対象外となりますが、自主的にフード(トーストやスープなど)や、スイーツについては、サービス提供休止とします。
・ドリンクについては通常通りサービスを提供いたします。

+-----------
●小箱ショップ
+-----------
・小箱ショップは通常通り営業いたします。
・小箱スクエア(ワークショップや展示販売会等)については、感染拡大防止の為、人数を制限したり、アクリル板設置を行い実施いたします。

+-----------
●店内の環境整備について
+-----------
・店内カウンターや客席に、アクリル板を設置して感染対策を行います。
・換気の徹底や店内アルコール消毒の徹底(1日2回以上)を行います。
・レジカウンターにテーブル等を増設して、お客様とスタッフの距離を確保します。
・混雑時の入店制限の実施(港南台10名、新川崎15名)を行います。
・椅子の間引きやテーブル配置変更で間隔を広くとります。
・レジ会計や小箱納品時ごとにスタッフが手指やカウンター等の消毒をします。
・小箱ショップ出店者様やお客様との店内会話を控えるよう徹底します。


+-----------
●スタッフについて
+-----------
・スタッフの手指消毒やマスク着用と出勤時の検温を徹底します。
・店舗スタッフ以外のリモートワークを推奨するとともに、不急の作業・業務を延期する(ボランティアや研修生含めて)
・スタッフの体調管理を徹底して、発熱や咳などの症状がある場合や、体調に不安がある場合は、感染の有無にかかわらず出勤を控え自宅待機とします。また、身近に感染者又は濃厚接触者と認定される人が生じた場合には、その旨を会社に報告することを義務付けるとともに、出勤を控え自宅待機とします。

+-----------


港南台タウンカフェ 045-832-3855
新川崎タウンカフェ 044-555-0233


2021.1.7 19:30現在
株式会社イータウン
代表取締役 齋藤 保
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント