CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«タウンカフェでの新型コロナウイルス対応について | Main | 書籍出版記念「オンライン現場視察会」vol.1»
『コミュニティカフェ〜まちの居場所の作り方、続け方〜』発売開始しました [2020年06月15日(Mon)]


book.jpg

みなさま大変お待たせいたしました。
弊社代表斉藤の著書、『コミュニティカフェ〜まちの居場所の作り方、続け方〜』が6/15(月)発売開始となりました。

誰もがふらっと立ち寄れ、居心地の良い空間を楽しめる。出会いがあり、交流が生まれ、地域活動やまちづくりにつながることもできる場。そうしたコミュニティカフェの魅力と、運営のノウハウを各地の事例も紹介しながら紐解く一冊です。

https://e-etown.com/book2020

IMG_2121.JPG

IMG_2136.JPG

以下斉藤からのメッセージです。

みなさまへ
このたび書籍『コミュニティカフェ』を出版させていただき、無事本日発
売となりました。
コミュニティカフェに関する本は全国でもまだ少ないようです。
そこで今回は、第1章で僕たちが運営する、港南台タウンカフェのあゆみやエピソード中心に、第2章では、多様な7つのコミュニティカフェを訪問させていただきレポート形式での事例紹介をさせていただいてます。3章では運営のノウハウなどを自分なりにまとめてみました。
ぜひご笑覧いただければと思います。

Amazonなどでも扱っていますが、タウンカフェ以外でも以下のコミュニティカフェでお求めいただきますので、お近くのコミュニティカフェへ足を運んでいただければ嬉しいです。

・ふらっとステーション・ドリーム(横浜市戸塚区)
・ハートフル・ポート(横浜市旭区)
・みやの森カフェ(富山県砺波市)
・ジュピのえんがわ(横浜市金沢区)
・さくら茶屋にししば(横浜市金沢区)
・こまちカフェ(横浜市戸塚区)
・大倉山ミエル:近日発売予定


https://e-etown.com/book2020

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント