CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«春の贈り物フェア開催 | Main | タウンカフェ小箱ショップオーナーのみなさまへ4/20お知らせ»
【お知らせ】小箱ショップオーナーのみなさまへ〜手続きのご案内 [2020年04月09日(Thu)]

IMG_3083.JPG
タウンカフェ小箱ショップオーナーのみなさまへ

日頃より、タウンカフェをご利用いただきましてありがとうございます。
さて、ご存知のように、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
神奈川県にも緊急事態宣言が発令されました。
これをうけて当面、飲食の取り扱い及び小箱スクエアを休止いたしますが、
小箱ショップにつきましては感染予防の対策を取りながら営業を継続いたします。

そこで、下記の通り今後の対応策等についてご案内申し上げます。

(1)売上渡しについて
・4/10(金)より売り上げのお渡しは通常通り行いますが、密集の状態が発生してしまうことを回避するために、来月以降の契約更新のお手続きがない方やお急ぎでない方は、なるべく緊急事態宣言解除後にご来店いただくようご協力下さい。

(2)契約更新手続きについて
5月以降の契約更新手続きが必要な方で、ご来店を希望されない方は、今回に限りFAXやメール、郵送でのお手続きも可能とさせていただきます。
下記の要件をご記入の上、ご提出下さい。

●契約継続のお手続きをFAX・メール・郵送でされたい方
・「下記の通り小箱ショップ契約継続を行います」の一文と「お名前・ID番号・ご契約期間・◯ヶ月分」を書いて4/15(水)までに送ってください。
・お支払いは緊急事態宣言解除後なるべく早い時期にお願いいたします。

(3)小箱ショップのご契約に関する対応策
外出自粛の要請が出ておりますので、来店者の減少やお買い上げ品目の偏りが予測されます。
今後の状況により、利用料の一部補助等の対策を講じる予定です。詳細は別途オーナーレターでお知らせいたします。


タウンカフェとしましても苦しい時期ではありますが、
みなさまと一緒に乗り越えていきたいと思っております。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


2020年4月9日
株式会社イータウン 代表 齋藤保
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント