• もっと見る

«神奈川県立図書館ビジネス支援トークで講演 | Main | 夏のスープ新メニュー登場です!»
鹿島田夕涼みマルシェに出店しました! [2017年08月06日(Sun)]

IMG_7951.JPG

8/5(土)に初の夜開催となる、鹿島田防災マルシェ〜夕涼みマルシェに新川崎タウンカフェとして出店させていただきました!
手づくり感ある温かいおもてなしの雰囲気。楽しい音楽に美味しい模擬店の数々。素晴らしいイベントでした!
今回はボランティアの3名の方々を含む5名で汗だくになりながら、フランクフルトやエチゴビールなどの販売を行いおかげさまで完売することができました!焼きの名人誕生!営業の名人誕生!広報PRの名人誕生!とボランティアのみなさん個性をおおいに発揮して楽しいチームでした!


もちろんイベントも充実でしたが、終わってからの後片付けをご一緒させていただき、改めて鹿島田商店会のみなさんの結束力と地域愛を感じました。手づくりのこぢんまりとしたイベントですが、見えない裏方の設営から22時過ぎまでの暑い中の片付けなのにみなさん良い笑顔で!素晴らしい商店会と実感できたことも大きな成果でした!



IMG_7935.JPG

IMG_7931.JPG

IMG_7934.JPGIMG_7919.JPG

IMG_7942.JPG

IMG_7951-a312f.JPG

IMG_7910.JPG

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント