CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«共感力を高める広報について考えよう!セミナー講師 | Main | 2015年の抱負»
まちあるスタンプラリー2014の抽選会を行いました! [2014年12月20日(Sat)]

本日12/20は、港南台テント村で「まちあるスタンプラリー」の抽選会があり、
イータウンも主催の横浜港南台商店会の一員として参加いたしました。

11月に1ヶ月間行われたスタンプラリーは、参加店舗で
スタンプを3つ押すとゴールできるのですが、今回は延べ300名超となり、
抽選会ではその300枚の申込用紙の中から当選者を発表しました。

雨が降り始めてしまったので、予定より1時間ほど早めて開始です。

IMG_5328.jpg
司会は昨年に引き続きいしだ園の鈴木さん。

IMG_5317.jpg
岩手県大槌町の海産物とはちみつも。新巻鮭もありますよ。

IMG_5316.jpg
横浜の野菜詰合せ。意外かもしれませんがいろいろと作っているんです。

IMG_5332.jpg
スタンプラリーの参加店舗の皆様に抽選をお願いしました。

IMG_5345.jpg
商店会の田邊会長も抽選に参戦。

IMG_5350.jpg
タウンカフェに戻り、早速当選券に宛名書き。
当選者にはハガキが届きますので、楽しみにしていてくださいね。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント