CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«悲しいお知らせ〜横浜港南台商店会稲村会長の訃報 | Main | ソーシャルビジネスメッセい2014に参加して〜ソーシャルビジネスノウハウ移転事業成果報告会@仙台»
kura-cafe Magazine vol.2 を発行しました。 [2014年03月10日(Mon)]

CIMG2019.JPG

kura-cafeの商品には、
一つひとつ生産者の皆さんの熱い思いがこめられています。
商品の向こうにある物語、生産者の想いを伝えたいと、
kura-cafe Magazine vol.2 を発行しました。




IMG_1406.JPG

巻頭の特集は、『人とふるさとと暮らし』。

福島県西会津町のお母さんたちがまちを元気にしようと、郷土の味を商品化し販売している「奥川こらんしょ村」の代表三瓶 たかさんをはじめ、福島県棚倉町、岩手県の大槌町で活躍するひとやふるさとの味を紹介しています。


↓ kura-cafeカタログはには、特徴ある商品の一部を掲載。

IMG_1408.JPG


↓2月6日に行われた「モニタリング調査」のようすや、

IMG_1410.JPG


↓ kura-cafeの商品を使ったおススメレシピの紹介もあります。

IMG_1417.JPG


kura-cafe vol.2は、店頭で無料でお渡ししています。手に取って、”ふるさと” を感じていただけたらと思います。



kura-cafe Magazine vol.2 は、kura-cafeのHPから全ページご覧いただくことができます。

kura-cafeへ







トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント