• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月 »
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
第5回健康Caféカップ[2023年03月08日(Wed)]
令和5年3月1日(水)第5回健康Caféを開催しました喫茶店

今月は、徳島ヤクルト販売の方に健腸長寿についてのお話と体操をしていただきました。


        s-第5回 (1).jpg


        s-第5回 (4).jpg


        s-第5回 (3).jpg


        s-第5回 (8).jpg


        s-第5回 (10).jpg


講座の終わりに、おなじみの乳酸飲料とトイレットペーパーをお土産にいただき、前半は終了しましたわーい(嬉しい顔)

後半は、いつものコーヒータイム喫茶店
5回目ともなるとお友達もでき、皆さん会話を楽しんでおられましたわーい(嬉しい顔)


4月からは、コミュニティ協議会の生涯学習事業として引き続き開催しますかわいい
開催日、内容などはこれまでと変わりありません。皆さまのご参加をお待ちしております揺れるハート


次回は・・・ 4月5日(水)午後1時30分から開催しまするんるん

メニューは、大神子デイサービスの作業療法士さんによる健康体操です。上履きをご持参のうえお越しください。
楽しい体操と美味しいコーヒーを用意してお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

勝占東部コミュニティ協議会さんの画像
https://blog.canpan.info/toubu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/toubu/index2_0.xml