• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ポールさんのマジックショー [2013年06月29日(Sat)]
130627_1509~02.jpg
7月例会、「アンディ先生のマジックストリート」が楽しみで待ちきれない久松ブロックでは、鳥取YMCAの愉快なおじさん、ポールさんのマジックショーを鳥取福祉文化会館で楽しみました。
平日なので、幼稚園がえりのお友達が集まって、まずは広い和室を走り回って大騒ぎ。でも「マジックショーはじまるよ。」の一声で、パッと座って食い入るように舞台に集中。さすが、おやこ劇場の子どもたち。ポールさんが次々と繰り出す手品に目がキラキラ。「誰かお手伝いしてくれる人?」って言われると、みんなが「はぁーい」って元気に手を上げてアピール。だんだんウズウズしてきたのがわかったのか、ポールさんはペラッペラのトランプの上にコップをのせるという、すごい手品を教えてくれました。お母さんと一緒に練習して、みんな上手にできるようになったね。こんどはアンディ先生のステキなマジックショーを見るんだよ。ますます楽しみになっちゃったね。ポールさんを拍手でお見送りして、もう少しボードゲームで遊びました。楽しかったねぇ〜。
リポートはマジックでは無いけど、子どもいるけど子どもが大人のアヤドンでした。君たち、おもしろくてサイコーo(`▽´)o
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 21:12
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml