CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
バザー報告 [2016年03月03日(Thu)]
IMG_1404.JPGDSC_6406.JPGDSC_6405.JPGIMG_1414.JPGIMG_1424.JPGIMG_1426.JPG
 2月20日(土)毎年大盛況のおやこ劇場バザー、今回は『お宝じゃぶじゃぶ温泉あったかバザー』が開催されました。学校行事・インフルエンザ流行などで、人手不足になるのがわかっていたのですが、まさに、ピンチはチャンス。救われたどころか、それこそ何にも代えがたいお宝を得られた私たちです。
 毎年ありがたいことに、賛助会員さん・ポレポレキッズの皆さんのご協力のもと成り立っているバザーなのですが、今年は特に数多くの賛助会員さん・ポレポレキッズの皆さんにお願いをして、多数の方々に助けていただくこととなりました。そして!こんなに素晴らしい結果を残すことができました(涙)!!お願いすることが厚かましすぎて、躊躇もありました。でもピンチ。やはり甘えさせていただいて。。そしたらね、皆様お優しいんです…。しっかり頼らせてくださる、大きな愛で(涙、涙…)。
『わぁ!○○さんも来てくださるの?嬉しいねー!』の連続。こうなれば、現会員もやらないわけにいきません!頑張ろう!おかげさまで、ますます士気があがり、結束固まり。皆の気持ち・力が大きく、1つにまとまっていきました。
 お客様から感謝のメールを多数いただいたのですが『スタッフさんの対応が笑顔であたたかく癒された、ありがとう』と。なにより、素敵なことだと思います。嬉しすぎますよね。
賛助会員の皆様・ポレポレキッズさん!いていただけなきゃ、とてもこうはなっていません。感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。ご協力、たくさんの宝物を、本当にありがとうございました。そして、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
 スタッフ皆様、本当に、お疲れさまでした。バザー前日も当日も、準備お仕事会も、無事故・トラブル無しはもちろんのこと、大変満足度の高い内容だったと思います。商品もカフェも、ふろしき市もゲームコーナーも、コンサートも。子どもも大人もみんな、いきいきと輝いていました。楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたね。
 バザー委員会も、癖になっちゃいそうなほど(笑)、活発に意見も飛び交うし、笑いが絶えないこと!毎回楽しみに参加させていただきました。素晴らしいと感じたのは、反省会が一番時間長引いたことです。各ブロックできちんと話し合われてるのがよく伝わりました。来年も更によくしたい、みんな同じ気持ちなんだなぁって、最高に嬉しくなりました。
 おやこ劇場の仲間・絆って、私、大好きなんです。すごい!この場に居られる私たち親子は幸せだなぁって思います。
バザーの前にインフルエンザにかかってしまった小3の我が息子。バザーに行けないのか、と、声を出さずに涙を流しました。出校許可を待ち、ひたすら健康ドリンクを飲もうとしたり(苦笑)嫌いなマスクをしっかり着けて…自分なりに頑張っていたのは、おやこのバザーに参加したい一心でのこと。可愛くて仕方ないです、そんな必死さが。
 今回来られなかった子ども達の『行きたかったぁ』を、私は山ほど聞かされて過ごしたくらい(笑)、毎年のバザーを子どもたち皆が楽しみにしていることを改めて実感しました。たしかにね。楽しいよね。だって安心して、みんなが笑顔でいられる場所を目指して、のバザーなのですから。そんなこんなで、まだまだ話足りませんが。百聞は一見に如かず。まだおやこバザー未体験の方は是非是非一度おいでください。
 来年も、沢山の笑顔とありがとうに会えるのを、心から楽しみにしています。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう。同じ場所で、ね!       by バザー実行委員長 
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 17:53
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/589
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml