CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
運営委員会のご報告 [2013年01月17日(Thu)]
 バザー前のにぎわいの中、運営委員会が開かれたそうで、そのご報告です。
 まずは、おいわいワイワイバザー。今年は1月26日(土)です。いつもより1か月も早いというか、もう来週じゃない。まだ不用品を持っていってない方、急がないと終わっちゃいます。食券販売も2月22日までです。焼きそば、唐揚げ、ランチパック、お寿司など、当日泣かないように急いで事務局に買いに行きましょう。
 残念なことに、感染症流行のため、久松ブロックのキーマカレーはなくなりました。ふろしき市はまだまだ募集中ですよ。そして、ヴァイオリン体験教室ですが、午前中なら各回わずかずつ空きがあるようです。なかなか子どもは触らせてさえもらえないヴァイオリンを教えてもらえるチャンスだよ。40周年ということで、40年分の楽しさがつまったバザーになりそう。ワイワイきてくださいね。
 大切なお知らせは7月の例会が「オズの魔法使い」から「アンディ先生のストリートマジック」に変更になったことです。もう少し会員が増えないと、「オズ」は観られそうもありません。よし、仲間を増やして、来年はドロシーちゃんに会うぞ。
 3月例会「ストローミュージック&リコーダー」は3月2日(土)の18時30分からとりぎん文化会館リハーサル室です。不思議で楽しいストロー笛と神谷先生にまた会えるなんて、本当に嬉しいです。せっかくですから、家族ではまってください。
 そして、なんと大出血サービスで、同じ日の15時から「ストローミュージック&リコーダー」のアートスタート公演もあります。4〜6歳のお子さんとそのご家族。親子2人なら2200円、家族3人なら3000円、4人目以降は1人1100円で、なんとこの楽しいステージを見られるというお得なチャンスです。おやこ劇場、気になるけど観たことないから入会はちょっと考えてしまうという方には絶対おすすめです。楽しい雰囲気を感じてくださいね。
 先日、例会回数のアンケートがありましたが、子どもの気持ちになるとやっぱり5回かなと私は思います。おやこ劇場でしか会えないお友達もいるし、毎回気に入った作品というわけじゃないから、お気に入りに会うチャンスは一回でも多い方がいい。忙しくて、年に5回も観にいけないご家庭は、4回になったら3回しか観にいけないかもしれない。うーん。自分も子どもたちも今は例会に行ってないのだからと思って、今まで意見を表明するのは控えてきましたが、毎回、例会ごとにお楽しみを考え、3人の子どもといそいそと出かけていた10年前の気持ちを思い出すと、1回少ないおやこ劇場はさびしいなぁと思ってしまいます。この件については次の運営委員会で話し合われるそうです。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 19:35
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/412
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml