高校見学の感想は? [2011年01月26日(Wed)]
|
定時制高校を見学させてもらって
子どもたちはそれぞれの感想をもったようです。 ![]() 記憶の新鮮なうちに感想をまとめてみました。 見学のときは、堂々と教頭先生に質問できた子もいたし、 黙り込んでしまっていた子も・・・ でも、改めて文に書くならそれぞれの気持ちを正直にかけた・・・かな? |
|
高校見学の感想は? [2011年01月26日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torcida/archive/856
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 トラックバックの受付は終了しました |