カエル@とよた♪ [2014年10月18日(Sat)]
|
今年もカエルプロジェクトのキャラバン!?の先生方が
豊田に来てくださいました〜〜 日本で子育てしている自閉症のお子さんを持つお母さんの会のお話あり、 響子先生の懇談会あり、 クイリングという手芸のワークショップあり・・・ 一日かけて、子育てについての悩みや相談を心理の専門家の先生方に 聞いていただくことができました。 午前、午後それぞれ20組もの親子みなさんの参加ありがとう |









