『一日15分の漢字練習 中級上』 [2014年09月10日(Wed)]
|
中級日本語講座のコミュニケーション中心クラスでは
新しい漢字のテキストを使っての学習が始まりました。 ![]() 「1日15分っていうのがわかりやすいですね。」 「毎日仕事で忙しいけど、これならできる!・・・かもしれない!?」 「本当に15分で、これできる?」 学習者の皆さんからは色々な感想があがっていましたが 概ね使いやすいと好評です。 書き順が載っていることと、紙面がすっきりしているのもいい感じです♪ 中級(上)は日本語能力試験N2レベルの漢字中心です。 |










