中日新聞朝刊「日本語 僕も 苦手だった」 [2014年09月07日(Sun)]
|
昨日の朝刊に出ました!
「日本語 僕も 苦手だった」 (中日新聞 2014年9月6日 社会36面 「虹」) 日本語教室csnの卒業生で、 現在は学校や日本語教室で学ぶ子どもたちの「支援員」として 日本語教室csnに来てくれている平野ケンジくんの記事です。 子どもたちの気持ちが一番わかるたのもしい先輩支援員さんとして 活躍してくれています。 「一生懸命やれば何とかなるよ」 誰より説得力のある言葉です |









