春なので申請の書類の山です。 [2014年04月30日(Wed)]
|
GW中、日本語教室はず〜っとお休みです。
子どもたちの保護者が「トヨタカレンダー」により ず〜っとお休みの方が多いからです。 (だから、教室開いても子どもたちが来ない で、どうするかというとその休みの間にたまりにたまった 報告書の類との戦い 場所を借していただいたり、ボランティア登録をさせていただいたりする 色々な所から 「来年(すでに今年)も登録しますから出してくださいね〜〜」 と届いていた申請書や報告書などの封筒がここに。 社会福祉協議会、交流館、市民活動センター、県や市の国際交流協会… いつもお世話になっています〜と思いながら書類はためていました。 今日一日でたくさんfax送らせていただきました〜〜 (〆切が4月30日のが多かったです) |









