春休みなのでお片付け… [2014年04月02日(Wed)]
|
日本語教室の大掃除から一週間。
家に持ち帰って保管または、処分しようと思った教材などなど 部屋の隅に山積みの物にようやく手を伸ばしました プレスクールの子どもたちのこんな勉強!?跡とかね、 お〜〜(1か月前なのにすでに懐かしい) 遠足に行ったとき子どもたちが調べて書いたバスの時刻表とかね… (バス停を間違えた子がいて焦ったな〜〜) 思い出に多少浸りながら、ファイルしたり、バッサリ処分したり、 どうしようかな〜〜またつかうかな〜〜この教材…と思いながら またしまったりしています(そして、多分来年の今頃決心して処分 |









