うかりました〜♪ [2013年03月12日(Tue)]
|
エスコート塾に来ていた子2名が
念願の進学を果たしました。 定時制高校に兄弟で合格♪ ほんの数回で作文と面接指導をババッと詰め込んで 後は、「がんばってね」としか言えませんでしたが 「うかりました〜」と電話をくれてひと安心。 ほんと、よかったです。 |
|
うかりました〜♪ [2013年03月12日(Tue)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torcida/archive/1631
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 トラックバックの受付は終了しました |