• もっと見る

«試食クッキーを手作り♪ | Main | お茶「べにふうき」の試飲です♪»
お茶の葉クッキーの試食です♪ [2013年03月03日(Sun)]

「2階でお茶クッキーの試食をしてもらっています〜
 食べに来てくださいね〜」
といってチラシを渡しているところです
CIMG4243.JPG

物おじせずに、どんどんチラシを配っている姿に
度胸がすわってるな〜〜
感心してしまいました。
CIMG4263.JPG
夢育プロジェクトの活動を紹介したパネルを前に
CIMG4254.JPG
どうぞ〜お茶の葉クッキーを試食してください。
副市長さんにも食べていただきました・・・


た〜〜〜くさん作ったのでたくさ〜〜んの方に食べていただくことができましたよ♪
CIMG4208.JPG
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント