お茶の葉クッキーの試食です♪ [2013年03月03日(Sun)]
|
「2階でお茶クッキーの試食をしてもらっています〜
食べに来てくださいね〜」 といってチラシを渡しているところです 物おじせずに、どんどんチラシを配っている姿に 度胸がすわってるな〜〜 感心してしまいました。 夢育プロジェクトの活動を紹介したパネルを前に どうぞ〜お茶の葉クッキーを試食してください。 副市長さんにも食べていただきました・・・ た〜〜〜くさん作ったのでたくさ〜〜んの方に食べていただくことができましたよ♪ |









