• もっと見る

«秋が来れば思い出す | Main | 受験票が来ない!»
エスコート塾の盛況 [2012年10月12日(Fri)]

毎回顔を出すたびに、子どもが増えていてビックリします。
エスコート塾 passo a passo
(愛知県外国人青少年夢のエスコート塾事業)

あれ、新しい子が入ってたんだ〜〜
と思うと、
「○○ちゃんから聞いて、今日はじめてきた…」

恐るべし口コミ

学校の宿題なんかをやるための学習塾の予定が
「小学校へ行ってるんだけど日本語があまりできない〜〜」

えーー日本語からやる?
という事態の子どもが次々。

塾の先生じゃなくて、日本語の先生がもっともっと必要です!?
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント