• もっと見る

«会計が終わりません | Main | 美んちゃんのお店です♪»
はりきりすぎて・・・ [2012年04月06日(Fri)]

CSNから今年も高校生が誕生しました〜〜exclamation×2
3人!

昼間の学校の子は制服があって、入学式も朝から・・・
夜間の学校の子は制服がなくて、入学式は夕方6時くらいから・・・

というわけで、その間の時間にお祝いるんるん

去年のお祝いの会の時
「来年は、俺も高校生になるぞ〜」
と言っていた子は無事お祝いしてもらうほうになって
2年越しの願いで制服来て、うれしいのはわかるのですが・・・
かなりはりきってるみたい。
はりきりすぎて、テンションあがってみてて痛いくらいたらーっ(汗)
あんまりはりきりすぎて疲れちゃわないようにね〜〜

と心配してます。



2012年4月6日県立高校入学式
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント