はりきりすぎて・・・ [2012年04月06日(Fri)]
|
CSNから今年も高校生が誕生しました〜〜
3人! 昼間の学校の子は制服があって、入学式も朝から・・・ 夜間の学校の子は制服がなくて、入学式は夕方6時くらいから・・・ というわけで、その間の時間にお祝い 去年のお祝いの会の時 「来年は、俺も高校生になるぞ〜」 と言っていた子は無事お祝いしてもらうほうになって 2年越しの願いで制服来て、うれしいのはわかるのですが・・・ かなりはりきってるみたい。 はりきりすぎて、テンションあがってみてて痛いくらい あんまりはりきりすぎて疲れちゃわないようにね〜〜 と心配してます。 2012年4月6日県立高校入学式 |









