• もっと見る

« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
すでに2週目も終わり(笑)3[2011年08月11日(Thu)]
あっという間に時間は過ぎ去って・・
HPやmixi、facebook、ツイッターはやっているのですが、少しサボると
あっという間に思い出は沢山積み重なっています。

チリも積もれば山となる・・・・とは
よく言ったものです。





素敵なご家族でした



カスタネットが出来上がりました!満面の笑!




楽しくできました!
ありがとうございました。

おもちゃや組み木を指導(おしゃべり・・笑)すると
みなさんにありがとうございました〜って言われるのですけど

こちらこそ ありがとうございました。
本当に素敵な時間を共有できて
本当に楽しい時間をもてて
私は仕事とはいえ・・・・
楽しい気分で過ごせています。

ほなほな

Posted by TON at 16:51 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

すでに2週目も終わり(笑)2[2011年08月11日(Thu)]
カスタネット!



表裏両方に絵を付けた例。
大人はついつい一方につけたら終わりと
思ってしまいますが、子供の発想力は豊かですね〜!!




姫路のTON2カフェです。
TONさんつながり・・・・笑い!


あなたも木の殿堂にきんしゃ〜い!

ほなほな

YouTube ton359 で検索してくださいね!
ほなほな

Posted by TON at 16:45 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

すでに2週目も終わり(笑)1[2011年08月11日(Thu)]
皆さん お盆休みですか〜?
木の殿堂は
100万人を超えたあとも
皆さんが来てくださってありがたいです〜!!!

写真をとったのにもかかわらず載っていないとお嘆きのあなた!
他のところには少しずつ載せてますよ〜!
さがしてみてね〜笑

でっ










いつもいつも ごまかしでごめんなさ〜い!!

おもちゃを作るんではないのです。想い出を作るのです。
組み木(動物など)を切るんじゃないんです。想い出を切るのです!
あなたも 遊びにきてくださいね。

木の殿堂へ
ほなほな

Posted by TON at 16:17 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ