• もっと見る

« 2011年01月 | Main | 2011年03月 »

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
ワンちゃんの話題と太陽サンサン[2011年02月03日(Thu)]
1月30日にスノーシューが終わったころに
いつも、木の殿堂に雪遊びにきてくださっている
ワンちゃん!発見
リンクはワンちゃんのブログ!なかなか素敵なブログですので見に行ってみてください。
われわれの話題も少しだけふれられています。

サラちゃん もう老犬になるそうですが、素敵な風景を楽しんでもらったでしょうか?
今年は雪が多くて、ちょうど雪が30センチほど積もったところで
スノーシューをつけていないと深みにはまって歩けないので。
大変だったようですね。



なかなかおとなしい素敵な目をしたワンちゃんでした。
ブログは結構有名で、私もたまに見に行っています。

木の殿堂はわんちゃんの散歩にもそして、飼い主さんの
散歩にも楽しい場所になっておりますので
ぜひぜひ お越しください。
そして 来たときはぜひ 木の殿堂本体にも
よってくださいね〜!!


子どもさんがスロープでそり遊び!
今はスロープではできませんが、芝生広場近くとかではまだまだ
できますよ〜!!
雪遊びに来てください。

12日の昼には、ピアノ。バイオリン。フルートのミニライブもやります。
(もちろん 私のハーモニカも乱入予定)
詳細はまた 詳しく明日にでも(予定・・・笑)

今年は 「木の殿堂が音楽と出会った!」シリーズで
沢山の音楽を届けたいと思っております。

そのパイロット版とおもっていただければありがたいです。

ほなほな

今日の木の殿堂は昨日から少しずつ暖かさが・・・・・
昨日も今日も3時くらいに3〜4度にはなっています。
氷点下を抜けたのは本当に何日振りでしょうか?

ワンちゃんの来た30日は1日マイナス7度でしたからね〜!!



今日は日の光がさんさんと、雪がキラキラ、そして溶け出しています。
とはいえ、まだまだ 遊べます。
なんせ2m超えてましたからね〜!!

Posted by TON at 15:58 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ