• もっと見る

« 2010年10月 | Main | 2010年12月 »

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
TONさんの近況報告![2010年11月13日(Sat)]
先日 eo光のネット番組 ぷらっと旅気分の取材が木の殿堂の芝生広場の木で行われました。木で行われたって ちょっと聞いた分にはおかしな話ですが、
実はツリーイングという西洋の木登り術(っていうのかな?)の取材に来ていたので一緒に登ってみました(笑)
eo光に入っている人は見れるのですが、インターネットでは12月の途中から2ヶ月くらいかな?見ることができるらしいです。また、詳細わかればお知らせします。
私も結構絡んでいます。
その取材はこんな感じでした。

この写真はツリーイングをしている場所からカメラマンさんたちを取った感じ。
そして次は

木にぶら下がった状態から番組のナビゲーターの彼を下から取った感じ。
かれは すすすすっ〜と登っていきました。
私は自分の体重をコントロールするのに一生懸命(笑)

誰でも簡単に登れるのですが、体重が重いと少し軽い人よりはしんどいかな?!
でも 本当に爽快な感じでした。


インストラクターは早い〜!!あがるのが。

そして 11日の木曜日は月例の堺東のバーピッコロドゥエさんでのライブでした。
海坊主&人魚姫♪での6回目のライブ(もう半年!)
来月は12月4日(土)になります。
帰りの高速です。


前回分もまだ上げていませんが、動画おいおいアップしていきます。
今までの分で少しはあげておりますのでもしよければ
youtubeでton359で検索してみてください。

12日は須磨の海浜水族園に兵庫県の博物館協会の研修会に参加してきました。

写真等はおいおいあげていきます。どこかに・・・・笑

ほなほな












Posted by TON at 11:36 | 雑件 | この記事のURL | コメント(0)

OSJトレイルランニング 第11戦[2010年11月13日(Sat)]
明日 14日日曜日は標記の大会が兎和野高原野外教育センター(私の職場の親玉・・笑)を
発着点にして行われる。


この大会は パワースポーツという会社が主催(企画・運営)している大会の最終戦で本年度が第一回大会で関西発開催の大会です。

私は本職が水泳なのですが、ラフウォーターの大会をやっているのがこの会社です。
ラフウォーターというのはいわゆるオープンウォーターといっているものと同じようなものなのですが、大人の事情で名前が変わっているのかな?

トレイルランニングとは山岳路や林道など不整地を中心とした道をランニング及び徒歩で駆け抜けるスポーツです。

明日の夜 道案内(わかりにくい場所・・・・わが木の殿堂の敷地内・・笑)をするために
真っ暗な中 立ちます。 寒いやろな〜!!

この横あたりに居ます。夜は真っ暗だけど。

でも ランナーがしっかりと走れるようにサポートします。

ほなほな

紅葉が目立ちだした 兎和野高原野外教育センターの入り口

Posted by TON at 11:19 | 兎和野高原 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ