• もっと見る

« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
急に秋らしくなりましたね![2010年09月18日(Sat)]
このところ急に秋らしくなってきました。
朝晩は結構涼しくて、寒いくらいです。

朝には結構煙ることが多く、姫路からの道すがらですが結構
綺麗です。ただ、携帯ではとりにくく思ったような絵にはなっていませんが、


夏の暑い暑い暑い時期にはあまり見なくなっていた鳥たちも結構戻ってきているのか
あらゆるところで見かけます。
久しぶりにヤマドリも今日朝見ました。
カラスも一時期姿を消していたが、また戻ってきています。

蛇も出てきています。見えるかな〜?


虫の写真も久しぶりですね。


そうそう 森と木のクラフト展の審査が先日行われて金賞、銀賞、銅賞、奨励賞、特別賞の
各賞の受賞者が決まりました。
ぜひ皆さま見に来てくださいね。
写真は神戸新聞に掲載された記事です。



ほなほな


Posted by TON at 11:12 | 但馬情報 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ