• もっと見る

« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
夏休みの想い出その2[2010年09月04日(Sat)]
8月30日 月曜日
神戸の塩屋カントリークラブでの水泳指導を終え、
食事を元町で取る

皿うどん なかなかボリュームがあり、美味しかった 2度目のお店でした。
その後、前職場の公益財団法人兵庫県青少年本部に顔を出し、皆さんとしばし
お話をする。
邪魔になってるだろうな〜?!と思いながらも居心地の良い職場だ〜!

でっ そこから堺東へ向かい。
ユニット「海坊主と人魚姫」のライブへ〜!

バーピッコロドゥエにて
ここは2度目で
前回気に入っていただいて、定期的なライブをしましょうという話に。

堺東では有名ですでに14年ほどの実績のある
イタリアン。美味しいピッコロカプリーチョの2号店で
オーナーシェフの藤澤さんは私と同学年。
ブログ
にはライブのことも少し書いてもらっています。

1部〜3部まであって、
2部は麗しき美女が3曲目に飛び入り(ローズ)
3部には コントラバスフィドル・ギターの3人組が参加してもりあがりました。
ただ、残念だったのが、動画の撮影をしたのですが、2部の途中で空き容量がなくなり
全部を網羅できなかったことです。
取れた分は全部アップします。
ton359 で youtubeで探してください。

もしくは

こちらで
フライミーツーザムーン
テネシーワルツ
テイクジAトレイン
見上げてごらん夜の星を
アメージンググレース

1部の全部です。
今回はお話を泣く泣く(笑)だいぶカットしました。

ほなほな

Posted by TON at 14:28 | 演芸・エンターテイメント | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ