• もっと見る

« 2010年07月 | Main | 2010年09月 »

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
夏休みの一枚[2010年08月04日(Wed)]
青空と緑と子どもたち


暑中お見舞い申し上げます。
って もう残暑か・・・・・・笑

8月のライブは
30日 月曜 大阪府堺市のバー 
2回目のジャズライブ

ピアノ 石田美智代さんとのユニット 「海坊主と人魚姫」
ミュージックチャージ なし
投げ銭制

お食事も美味しいですよ〜!!
南海高野線 堺東駅から徒歩5分くらいかな〜?
詳細はまた 告知します(笑)

ほなほな

Posted by TON at 15:48 | 但馬情報 | この記事のURL | コメント(0)

花&虫・・・・[2010年08月04日(Wed)]

気になる
気になる
お花です。

姫路でのお花でした。

そして いつものように それらしい感じの写真(笑)
これは 今日の朝の木の殿堂での1枚です。


虫です。 今日の木の殿堂にて
これは動いている(生きている)


これは死んでいました。今日の木の殿堂にて


ほなほな

Posted by TON at 15:33 | 植物・動物 | この記事のURL | コメント(0)

夏の木の殿堂![2010年08月04日(Wed)]

木の殿堂にて2つの企画展をやっています。

そして今日は朝から芝生広場で催し物が行われました。

朝から 駐車場にはバスが沢山とまっています。
緑の少年団の交流会だそうです。
北但西部の(香美町)少年団が沢山集まって 植樹や丸太切りやクラフトをしていました。


楽しそうだな〜!

なんか 夏らしくなって
子どもたちの声がこだましています!
いいですね〜!子どもたちの大きな歓声!


ブランコが大きく揺れています。

芝生広場で野外コンサートやったら〜?という話をいろんな人から言われます。
(当然私も考えてますよ〜!!)
是非是非 音楽のあふれる木の殿堂にしたいです(笑)
そして 笑顔のあふれる・・・・・・・

私は 才能あふれる・・・・・・・・

ほなほな

Posted by TON at 15:18 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ