• もっと見る

« 今日は雨のち晴?! | Main | チャレンジデー(休養日) »

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
IN 姫路[2010年05月25日(Tue)]

お昼は喫茶バークリーにて ランチを食べる
結構 野菜が多くてGOOD

そこの鉢植えをちょっと撮りました!

このバークリーはたまにライブをしていたりする。
キャッスルジャズバンドを贔屓にしているお店である。

キャッスルジャズバンドはなかなか素敵なバンドでご一緒したり、見に行ったりしている音楽仲間である。

ほなほな

Posted by TON at 13:29 | 雑件 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/ton359/archive/51

コメントする
コメント
プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ