IN 姫路[2010年05月25日(Tue)]

お昼は喫茶バークリーにて ランチを食べる
結構 野菜が多くてGOOD

そこの鉢植えをちょっと撮りました!
このバークリーはたまにライブをしていたりする。
キャッスルジャズバンドを贔屓にしているお店である。
キャッスルジャズバンドはなかなか素敵なバンドでご一緒したり、見に行ったりしている音楽仲間である。
ほなほな
« 今日は雨のち晴?! | Main | チャレンジデー(休養日) »
|
IN 姫路[2010年05月25日(Tue)]
![]() お昼は喫茶バークリーにて ランチを食べる 結構 野菜が多くてGOOD ![]() そこの鉢植えをちょっと撮りました! このバークリーはたまにライブをしていたりする。 キャッスルジャズバンドを贔屓にしているお店である。 キャッスルジャズバンドはなかなか素敵なバンドでご一緒したり、見に行ったりしている音楽仲間である。 ほなほな |
![]() ![]()
|