• もっと見る

« 雪の木の殿堂♪ | Main | 雪下ろし2 »

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
雪下ろし[2012年01月18日(Wed)]
木の殿堂はふれあいの森などで
実は68hの庭を持っています。
1ヘクタール=100mx100m
×68ですから6800mx6800mってことになるのか?

ようは広い!ってことです(笑)

で今日は東屋の雪下ろしを

しに行きました。


昨年のスノーシューのときは下に潜っていったのでまだ、去年よりは雪が
少ないですが、でも結構ある。


人の身長と比較してもらうとよくその多さがわかるとおもいます。
今日なんかは少し減っていますからね(笑)


わかりにくいかもしれませんがこれは屋根の上です。


屋根の上のランデブーではありません。(笑)
落ちないように座って、屋根の「へり」の雪を落としています。
写真では高さがわかりませんね。下の雪と屋根の雪の離れた感じがでません

雪の中をあるくスノーシュー
本当に楽しい時間をすごせますので、
あなたも参加しませんか?
1月29日と2月12日にそれぞれ行います! 両方参加も可能です!
雪の楽しさを味わってみませんか?

http://www.inaker.or.jp/~wood/
木の殿堂へ問い合わせください。

Posted by TON at 15:35 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/ton359/archive/374

コメントする
コメント
プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ