CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 30日TEGARAYAMA | Main | 11月以降のライブ予定 »

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
この日曜は須磨水族園へGO![2011年11月04日(Fri)]
音楽仲間で友人でもあるSHIROW君たちの大イベントがあります。
今からでも参加可能ですので、是非!
ここからはコピペです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ今週日曜日にせまった2000人ギター弾き語り本番。
ご参加いただける方々は、以下の詳細をよくごらんください。

当日の成功を楽しみにしています!!
日程) 2011年11月6日(日)

場所) 神戸市立須磨海浜水族園(地図 http://g.co/maps/wnd6v) イルカライブ館
時間) 17時に須磨海浜水族園正門前に集合
※16時半より随時西口より入場いただきます。誘導スタッフの指示にしたがってください。

雨天の場合) 須磨海浜水族園、本館に移動し決行します。

※雨天の場合も必ずご参加くださいますようお願いいたします。

当日スケジュール)

17時入園 → イルカライブ館へ移動
17時40分 練習開始
18時40分 演奏終了・参加人数発表
19時10分 完全撤収

※若干の時間のずれが生じる場合がございます。
人数のカウント方法) イルカライブ館への入場時に計測スタッフによりカウントします。(入り口は西側一箇所となります)
また、当日の映像にて再度確認いたします。

演奏曲目)上を向いて歩こう キー=G
※当日は練習会という形態で進めていきますので、初心者の方やまったく弾けない方もご安心ください。

注意事項)※必ず最後までお読みください。
1.ギターケースや荷物などは入園後エントランスに置いてください。
ブロックに分かれておりますので、空いたブロックに置いていただき間違いのないよう自己管理願います。
似たようなケースが多いと思われますので、名前のついたタグ等をご用意いただき、間違いのないよう管理ください。
また、演奏中は警護スタッフによりエントランスの保管は警護させていただきますので、ストラップ等の備品など必要なものは忘れずにお持ちください。
貴重品は必ず身につけてください。
※警備の関係上演奏中は、エントランスの入場ができなくなります。

2.ギターを持参していない見学者の方も17時以降は無料で海浜水族園には入園いただけますが、イルカライブ館での練習会には参加できません。
会場の近くで、一緒に歌って応援してください。
※小さなお子様をお連れの方も同様ですので、必ず付き添いの方を同伴してください。
3.当日は演奏会場が満員になる可能性があります。全員立った状態で演奏しますので、必ずストラップをご用意ください。
クラシックギターの方も、クラシックギター用のストラップが販売されていますので必ずご用意願います。
4.当日イルカライブ館では、イルカたちも演奏に参加します。若干の水しぶきがかかる可能性がございますので、前方の席の方はご了承ください。
※通常のイルカライブショーのような水しぶきはございませんのでご安心ください。
5.入園時・退出時に募金箱を設置しております。募金いただいた方々にはJOYSOUNDギタナビ様よりご提供いただいたピックなどの景品を進呈いたします。
7.エントランスにて、2000人ギター弾き語り参加の記念撮影(有料:1000円)を行っておりますので希望者はご利用ください。
※売り上げの一部は募金させていただきます。
8.ギネス記録への申請は、当日の結果を持って申請開始となります。申請が認められましたら発表させていただきます。
※数ヶ月かかる場合があるそうです。
9.各自譜面台を設置するスペースはございません。大判の譜面をご用意いたしますが、見にくい場合は、当日配布した譜面を前の方の背中に張って演奏していただく場合がございますのでご了承ください。
また、譜面がイルカプールへ入るおそれがありますので飛ばされないようしっかり管理願います。
※ステージ上から歌詞とコードの先読みをいたしますので、基本的には譜面を見なくても大丈夫なように配慮いたします。
10.協賛金の一部と当日いただいた募金の使い道については、ギターを購入し仙台の学校へ進呈し、上を向いて歩こうの弾き語りを指導してまいります。
問い合わせ先) 2000人ギター弾き語り実行委員会 078-731-5022(須磨海浜水族園内)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は但馬で仕事が終わって駆けつけても完全に撤収後になるので
いけませんが、是非この歴史的なイベントに参加してみてください。
神戸近辺のミュージシャンが沢山参加しています。
もちろん ミュージシャンでなくても構いませんよ〜!

ほなほな

Posted by TON at 12:18 | 演芸・エンターテイメント | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/ton359/archive/354

コメントする
コメント
プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ