• もっと見る

« 久しぶりの氷点下! | Main | 冬に舞い戻る! »

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
つれづれ日記[2011年03月01日(Tue)]
先週の土曜日に
仕事終わりに車で走って〜!〓ライブを見に行ってきました。

出石のデイライトというライブハウスです。
http://www.geocities.jp/the_daylight2/

なかなか素敵なロケーションです。
なんせ普通の蕎麦屋にしか見えないというか普通の蕎麦屋の
2階ですか(笑) うわさには聞いていましたが、本当に蕎麦屋で、
でも めちゃめちゃ 熱い!そして素敵な場所でした。

でまだあったことのない知り合い(笑)JoLTさんの自主企画。
ソウルキッチン

スキー客の渋滞に巻き込まれて OAの音道青心さんの途中にしか
間に合いませんでした〜【残念】
相変わらずな ぶっ飛びっぷり なかなか素敵ですな〜!

そして 最初のバンドがSCRAMBLEさん
紅一点のボーカルがかわいい しかし音はかわいいなんていえない(笑)
まだ2回目のライブとのことで、まだあら削りなところもあるが、
このまましっかりライブ経験等をつんでいけば素敵なバンドになるだろうな〜!



そして大阪からのバンドLandScape


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Land_Scape
このバンドはマジ良かった〜!
ドラムがまた個性的なセッティング。 身体の前に邪魔なタムははずしてよ〜く見える
ようになっていた。
クラッシュシンバルの位置が高〜くてなかなか良かった
ベースの動きがちょっと昔のアイドルチックに感じて、ギターボーカルがなんとなく
奥田民夫を彷彿とさせる感じで、楽曲もメリハリの聴いたそれでいてパワフルな
めちゃめちゃ括弧よいそして ライブなれしているな〜
見せる、見られるということに十分なれて、考えられたバンドでした。
レコ発ということでしたが、他の人としゃべったりしている間に
売り切れ〜!!がお〜!!
今度買うぞ〜!!

そして次が牛乳中毒
これがまた 疾走感ばりばりで全開で突っ走る〜!!!っていう感じ。
いつもの茶番という名のお口直しがあり(笑)
マラソンを全力で走っております〜!後先考えずに!という感じのバンド

デビュー当時のそしてデビュー前の爆風スランプのぶっ飛び感と同じ
感じで、そのワイルドなところだけを凝縮した感じかな〜?

そして 最後にJoLT
このバンドのボーカルとmixiでつながっていた
その関係で見に行ったのですが、
ここも 良いね〜!!


JoLT http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jolt

ボーカルのジンさん なかなか男前で笑った顔が
多分だけど
女性にはたまらんのやろな〜!!

ドラムの彼は音楽仲間の「おびわん」さんを細く、若くした感じ。
ベースは 現在豊岡で指導しているスイミングの「岡本コーチ」にベースを持たせた感じ
ギターはこれまた音楽仲間の「よういっちゃん」を小柄にして、さわやかにして、ハード
に弾いた感じ。
これはわからんやろけど そうやねん!

お客様も但馬・丹後等から来てるのでしょうが、
熱い!!
なかなかどうして おそるべし但馬・豊岡!!

久しぶりに耳がき〜んとなっていました。
若い、エネルギーをもらって
よ〜し 負けへんぞ〜!!って
思った土曜日でした。

もちろん日曜は出勤しましたよ〜!!

ほなほな

Posted by TON at 12:18 | 演芸・エンターテイメント | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/ton359/archive/253

コメントする
コメント
プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ