夏休み最後の土日。[2010年09月01日(Wed)]
土曜日は団体で組み木を20数名
2グループに分けて行う。
小学生低学年〜高学年かな?
合気柔術の団体
さすが、武道系 子どもたちが礼儀ただしかった。
それと 思い切りの良さが目立ちました。
写真は撮らなかったのでごめんなさい。
でっ 日曜のクラフトの作品
1

姉妹の作品です。
2

これは女の子一人の作品ですが、ショートケーキのペンダントトップ等
このこは今年の夏休みのクラフトの中で一番長い時間作成をしていました。
同じく

この笑顔の作品は最初にささっと作ったのですが、それ以外に色々と作成したくなって。
ショートケーキ等を作成し。
最後にこちらを!
多分2時半くらいから5時半くらいまで2時間以上かけて
作成していました。

ここで私の作品も・・・・笑

これは 最初看板をブランコにして・・・・と思ったのですが、
ブランコがちょっと結び目等が難しく時間がかかりそうだったので
この形にしました。
今年の夏も終わり。
皆さんとまた会えることを楽しみにしております。
これから秋〜冬にかけて様々なイベントもやりますので、
木の殿堂に遊びに来て下さいね〜!!
ほなほな
TONさん
2グループに分けて行う。
小学生低学年〜高学年かな?
合気柔術の団体
さすが、武道系 子どもたちが礼儀ただしかった。
それと 思い切りの良さが目立ちました。
写真は撮らなかったのでごめんなさい。
でっ 日曜のクラフトの作品
1

姉妹の作品です。
2

これは女の子一人の作品ですが、ショートケーキのペンダントトップ等
このこは今年の夏休みのクラフトの中で一番長い時間作成をしていました。
同じく

この笑顔の作品は最初にささっと作ったのですが、それ以外に色々と作成したくなって。
ショートケーキ等を作成し。
最後にこちらを!
多分2時半くらいから5時半くらいまで2時間以上かけて
作成していました。

ここで私の作品も・・・・笑

これは 最初看板をブランコにして・・・・と思ったのですが、
ブランコがちょっと結び目等が難しく時間がかかりそうだったので
この形にしました。
今年の夏も終わり。
皆さんとまた会えることを楽しみにしております。
これから秋〜冬にかけて様々なイベントもやりますので、
木の殿堂に遊びに来て下さいね〜!!
ほなほな
TONさん



