• もっと見る

« 22日 親子組み木 その3 | Main | 夏休みの思い出 »

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏の思い出
夏休みは皆さんどこにいっているの〜?! (08/24) ヤマト
干支組み木教室10日/11日 (12/11) nakagawa
すでに8がつ (08/10) やまさん
日曜は姫路 その2 (07/01) TON
開花! (06/18) ヨシーダ
開花! (06/10) TON
本日最終日 (06/08) toshi
本日最終日 (06/06)
夏休み最後の土日。[2010年09月01日(Wed)]
土曜日は団体で組み木を20数名
2グループに分けて行う。
小学生低学年〜高学年かな?
合気柔術の団体
さすが、武道系 子どもたちが礼儀ただしかった。
それと 思い切りの良さが目立ちました。
写真は撮らなかったのでごめんなさい。

でっ 日曜のクラフトの作品


姉妹の作品です。



これは女の子一人の作品ですが、ショートケーキのペンダントトップ等
このこは今年の夏休みのクラフトの中で一番長い時間作成をしていました。
同じく

この笑顔の作品は最初にささっと作ったのですが、それ以外に色々と作成したくなって。
ショートケーキ等を作成し。
最後にこちらを!
多分2時半くらいから5時半くらいまで2時間以上かけて
作成していました。


ここで私の作品も・・・・笑

これは 最初看板をブランコにして・・・・と思ったのですが、
ブランコがちょっと結び目等が難しく時間がかかりそうだったので
この形にしました。

今年の夏も終わり。
皆さんとまた会えることを楽しみにしております。

これから秋〜冬にかけて様々なイベントもやりますので、
木の殿堂に遊びに来て下さいね〜!!

ほなほな
TONさん

Posted by TON at 12:11 | 木の殿堂 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/ton359/archive/154

コメントする
コメント
プロフィール

TONさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ton359/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ton359/index2_0.xml
月別アーカイブ