• もっと見る
Main | コミカルぼるてーじ★ »
日本財団ROADプロジェクト
プロフィール

村上智則さんの画像
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
タンバサン
零式ってレイシキと読む 其の七 (07/08)
通りすがり
トモダチだち アホキジ★Y (03/09)
山田
本年もお世話様でした。 (12/31)
リンク集
Tomonori Murakami

バナーを作成
Google

Web全体
このブログの中
https://blog.canpan.info/tomonori/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tomonori/index2_0.xml
はじめの一歩 コミカル☆1[2009年11月24日(Tue)]
日本財団の村上です。コンニチニャ。

実は、わたくしCanpan企画推進チームに所属しながら、筆不精ならぬタイプ無精でして、入会当初、甲板ユーザーに登録をして(船大好き、特に艦船)、新人研修で「カンパンぶろがー」になる心構えを叩き込まれてからハヤ3年、ブログは開設したものの、書いては忘れ、書いては忘れと、「ユウレーブロガー」になってやした。課長すいません怠け者で…

先ごろは、隣の席に引っ越してきた、新参者の自称ソーシャル系男子のヤマダ何某に(電機ではありません、念のため…)、「村上君はあきっぽいからダメなんだよ。やっぱり伝えたいことをさぁ〜しっかり考えてゴニャゴニャ(15分経過)…戦略的思考で!」と説教を垂れられるハメに

すいません、「馬の耳に念仏、ヤナギに風邪」でごわす。

と、こんなどうしょうもない村上がブログを書かなキャーと思ったいきさつは、とりあえずCanpanの一員だし、まともにブログ書いてないのオレタケダいやオレだけだしー、いっちょ再開してみますかといことで再開したのではありません。

現在、われわれシステム統括グループ(寺内麾下5名)では、皆様からお預かりした個人情報をはじめとした法人文書の適正管理や業務継続性・危機管理能力の向上、業務改善サイクルの導入などを目的として、ISO規格の取得を目指しております。

その取得過程について、困ったこと・苦しんだこと・悩んだこと、そしてイェ〜うれしかったことなどなど、青春の1ページの如くきらびやかに、そしてイキイキと皆さんへご報告できたらなぁ〜と考えております。

わたくし…気まぐれですので、何かあったらゴメンなさい。応援のはげましまってまぁ〜ス。
(何もやっていないのにすでに励ましを求めている私をお許しくだされ。)

日本財団 村上