• もっと見る

2021年04月27日

「しらかたなかよしマーケット」に出店しました

スティックビル玄関脇にテントを設営して、出店しました。
しらかた03.JPGしらかた05.jpg

鍋つかみ、アームカバー、手作りおもちゃなど、テーブル2台分並びました。
得意な食の製品が出せなかったのはちょっと残念。
しらかた02.JPG
しらかた01.JPG

この日、天神、しらかた地域は他の地域イベントもあったので、たくさんの方が足を止めて下さいました。
鍋つかみ、アームカバー、ヘチマたわしは売れゆき好調でした。
しらかた04.jpg

お客様から、「スモックエプロンはないの?」「鍋帽子って何?」「もう少ししっかりした袋物が欲しい」など、参考になる声をもらいました。

以前乳幼児Gに来ていた若い方も立ち寄って、また乳幼児Gに行きたいと話されました。
たくさんの方々に友の会のことを知っていただいた1日でした。
しらかた07.jpg
posted by たけだなおこ at 15:50| Comment(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く