• もっと見る
«地震が起きたら〜避難訓練 | Main | めざせ野さいつくり名人〜2年生»
学年朝会&調理実習6−3 [2018年05月12日(Sat)]
 本年度は色々と会合が多く,ブログを更新できない日が増えてきました。できるだけ頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

 さて,土曜授業の日の朝は学年ごとの朝会です。1年生は中庭,2年生は体育館横,3年生はC棟前,4年生はブランコ前,5年生は体育山前,6年生は「メルヘンの森」の前です。先生方からのお話やときにはゲームをします。
【2年生】
IMG_6922.JPG

【4年生】伝言ゲームを楽しんでいます。
IMG_6927.JPG

【6年生】
IMG_6925.JPG

 今日は6年3組が家庭科の調理実習をしていました。メニューウィンナーとキャベツ炒め。いためて作れる朝食の学習です。
IMG_6931.JPG

IMG_6934.JPG

↓ あとで校長室にも届きました。なかなかいい味でした。
IMG_6937.JPG

↓ お皿の片付けに来てくれました。
IMG_6938.JPG
Posted by 情報教育・広報係 at 13:27 | ☆ とみっこ活動記録 ☆ | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント