修学旅行6年生の記録♪ [2025年12月02日(Tue)]
|
★富隈小 広報委員会から素敵な記事が届きました ★
11月5日に修学旅行に行きました。 一日目に自主研修がありました。僕の班は、わくわく座で熊本城の3D画像を見た後に、くまモンスクエアに行きました。しかし、そのとき、ぼくは、迷子状態になりました。無事に着いた頃には、くまモンショーが始まり、そのせいでくまモンスクエアのゲームをする事が出来ませんでした。 くまモンスクエアに行くのなら、くまモンショーが始まる前に着いておきたかったです。 広報委員会 6年男児 11月5日と6日に修学旅行がありました。 1日目は、熊本城付近の自主研修がありました。私達のグループでは、ワクワク座、くまモンスクエア、熊本市現代美術館を回りました。 2日目はグリーンランドで同じ班になった友達と一緒に遊びました。主にジェットコースターに乗りました。 二日間とても楽しかったです。 広報委員会 6年女児 1日目に、熊本に行って自主研修をしました。私たちは、熊本城に行きました。熊本城には、昔のものがたくさんあって色んな事を知ることができました。 2日目は、グリーンランドに行きました。色々なアトラクションがあって楽しかったです。私は一番お化け屋敷が楽しかったです。 広報委員会 6年女児 ![]() ![]() ![]() |






