• もっと見る
2022111108124800.jpg

◎ R5 富隈小 行事予定.pdf

◎ 学校紹介.pdf

◎ 学校いじめ対策基本方針.pdf 

◎ 通学路安全マップ.pdf

◎ 富隈小学校校歌.mp3

◎ タブレットの持ち帰りについて 保護者用.pdf 

◎ 創立150周年記念「バルーンリリース」映像.mp4
お別れ遠足 [2024年03月15日(Fri)]
3月15日(金)
 本日お別れ遠足がありました。まずは体育館で「6年生を送る会」が行われ,レクレーションとして○×クイズがあり,「動物クイズ」「食べ物クイズ」など,子どもたちは答えを聞いて,一喜一憂していました。
 在校生からは,1年生からの言葉と「See You」という歌のプレゼントがあり,6年生からも,「人権を大切にして,優しさあふれる学校にしてください」という言葉の後,「旅立ちの日に」という歌のお返しがありました。
「6年生を送る会」の後は,天降川ふるさとの川河川公園へ行き,学年ごとにレクレーションが行われ,昼食の後は,思いっきり遊ぶことができました。
 少しの寂しさとたくさんの笑顔があふれるお別れ遠足でした。

owakare1.jpg

owakare2.jpg

owakare3.jpg

owakare4.jpg 

owakare5.jpg

  
創立150周年記念「バルーンリリース」映像 [2024年03月13日(Wed)]
令和5年11月28日(火)に行われた「150周年記念行事 バルーンリリース」の映像です。

Posted by 情報教育・広報係 at 10:48 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ