2010年カレンダー[2009年12月15日(Tue)]
毎年、事務局一同、楽しみにしているもの・・・・・・・・・
砺波学園さん、黒部学園さんから『2010年カレンダー』をいただきました!


事務所に入ったら、一番先に目に入る場所にかけてあり、季節ごとの風物詩など、
味ある版画を楽しめます。
6月頃から下絵を描き始めて、コツコツ丁寧に作られるそうです。
たくさん刷った物を夜を徹して乾燥させるのが大変!といった、マル秘話もお聞きしました。
2010年も大切に使わせていただきます。ありがとうございました


砺波学園さん、黒部学園さんから『2010年カレンダー』をいただきました!


事務所に入ったら、一番先に目に入る場所にかけてあり、季節ごとの風物詩など、
味ある版画を楽しめます。
6月頃から下絵を描き始めて、コツコツ丁寧に作られるそうです。
たくさん刷った物を夜を徹して乾燥させるのが大変!といった、マル秘話もお聞きしました。
2010年も大切に使わせていただきます。ありがとうございました













