講演会を開きました。[2009年11月10日(Tue)]
去る11月6日(金)サンシップとやま604号室にて、講演会を開催しました。タイトルは
「発達障がいのこどもたちのための生活ひとりだち応援団」講師の先生はY’sさくらカフェやフリースクールでご活躍の加藤愛理子さん、水野薫さん、村田千明さんの三人。
先生方の経験談を交え、生きづらさを抱えるこどもたちを支援していこう!という熱い気持ちが伝わりました。たくさんのお母さんたちが参加し、活発なディスカッションが行われました。
「発達障がいのこどもたちのための生活ひとりだち応援団」講師の先生はY’sさくらカフェやフリースクールでご活躍の加藤愛理子さん、水野薫さん、村田千明さんの三人。
先生方の経験談を交え、生きづらさを抱えるこどもたちを支援していこう!という熱い気持ちが伝わりました。たくさんのお母さんたちが参加し、活発なディスカッションが行われました。








