松の木プロジェクトグループワークをしました。[2024年08月06日(Tue)]
7月13日に松の木プロジェクトグループワークをしました。
学齢期、20代、30代、40代以上に分かれて、それぞれの世代の親たちが集まって意見交換をしあいました。学齢期グループには非会員の方も来てくださり、より多くの視点で自立について話し合うことが出来ました。グループワークが終わった後も各々の世代の方々が真剣に話し合い新しいつながりがうまれていました。
学齢期の会員さんによると行事などに足を運び、情報だけではなく新しい出会いやつながりを作ることはとても大切なことだそうです。
来年の冬も行事があるので多くの人が興味を持っていただけると嬉しいです。
学齢期、20代、30代、40代以上に分かれて、それぞれの世代の親たちが集まって意見交換をしあいました。学齢期グループには非会員の方も来てくださり、より多くの視点で自立について話し合うことが出来ました。グループワークが終わった後も各々の世代の方々が真剣に話し合い新しいつながりがうまれていました。
学齢期の会員さんによると行事などに足を運び、情報だけではなく新しい出会いやつながりを作ることはとても大切なことだそうです。
来年の冬も行事があるので多くの人が興味を持っていただけると嬉しいです。




