• もっと見る
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】最終日 [2022年08月18日(Thu)]
IMG_3289.jpgIMG_3293.jpgIMG_3329.jpgIMG_3369.jpgIMG_3376.jpgIMG_3381.jpgIMG_3401.jpgIMG_3410.jpgIMG_3457.jpg
感動的なサヨナラのつどいが終わり、バスは定刻通り現地を出発しております。
もうすぐ、広島駅に到着する予定ですので、お迎えをよろしくお願い致します。
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 16:12 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】6日目 その2 [2022年08月17日(Wed)]
IMG_3271.jpgIMG_3274.jpg
ラストナイト!
満天の星の下のキャンプファイアとはいきませんでしたが、最高の盛り上がり、まさにキャンプのクライマックスを迎えました。

36年目(35回)の歴史を誇る、このほっぷすてっぷきゃんぷですが、毎年毎年過去サイコーを更新している気がします。
盛り上がり上手、乗せ上手。周りの友達を思いやることのできる、サイコーの子どもたちです。

今、難しい世の中ですが、ここほっぷ国は、常に子どもたちの笑い声が聞こえ、笑顔の絶えない国となりました。
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 21:09 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】6日目 [2022年08月17日(Wed)]
IMG_3250.jpgIMG_3252.jpgIMG_3258.jpgIMG_3262.jpgIMG_3265.jpgIMG_3267.jpgIMG_3268.jpgIMG_3269.jpg
今日一日、このパーティーのために費やしました!
いよいよ最高のキャンプの締めくくりです!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 19:45 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】5日目 午後?夜 [2022年08月17日(Wed)]
IMG_3247.jpg
昼からも「推しスタッフと遊ぼう」は続き、夕方からは、ナイトマーケットと題して、稼いだお金で食材を買い、班ごとに好きな料理を作りました。その時の様子は、1ヶ月後にHP上に公開しますので、楽しみにしてください!
(写真は、本日誕生日を迎えた子を班の子みんなで祝っている様子です!(^-^))
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 00:06 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】5日目 午前 [2022年08月16日(Tue)]
IMG_3229.JPGIMG_3231.JPGIMG_3233.JPGIMG_3236.JPGIMG_3237.JPGIMG_3238.JPG
推しスタッフと遊ぼう️
……と、題して、スタッフごとの得意な遊びで、思いっきり遊んでます!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 14:03 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】4日目 午後 [2022年08月15日(Mon)]
IMG_3225.jpgIMG_3226.jpg
本日午後から、ほっぷ国を離れ、日本国北広島町に海外旅行に出かけました。
みんな大はしゃぎです!

【お知らせ】
本日は、海外旅行と題して、北広島町大暮の清流の家に泊まる予定でしたが、寝るときの環境がほっぷ国より密な環境になるため、コロナ禍におけるキャンプをより安全に遂行するために、夜はほっぷ国(安芸高田市八千代町土師)に帰還する決断をいたしました。
4日目に至るまで、キャンプ内での感染は起きておりませんので、この状況をなんとか最後まで続けていきたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 17:31 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】4日目 午前 [2022年08月15日(Mon)]
IMG_3211.JPGIMG_3213.JPGIMG_3215.JPGIMG_3219.JPGIMG_3220.JPG
朝から真夏のいいてんき!

ほっぷ国を練り歩く、大ウォークラリーを開催中です!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 13:15 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】3日目 夜 [2022年08月14日(Sun)]
IMG_3203.jpgIMG_3205.jpgIMG_3206.jpg
やきそば屋台やゲーム屋台、お買い物屋台……
色んな屋台がホップ国の夏祭りを彩りました。
「こんな楽しいの初めてー!」
子どもたちのそんな声も聞かれましたよ!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 21:07 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】3日目 午前 [2022年08月14日(Sun)]
IMG_3192.jpgIMG_3193.jpgIMG_3194.jpgIMG_3198.jpgIMG_3200.jpgIMG_3202.jpg
今日から個人ジョブ開始!
班を離れて、子どもたち同士の交流が続いています。
たくさん稼いで、自慢げな子どもたちがいっぱい!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 10:46 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】2日目 夜 [2022年08月13日(Sat)]
image0.jpegIMG_3190.jpg
ほっぷ国第34代大統領が選挙で決まりました。
大統領と、6人の議員さんと、私たち
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 20:11 | この記事のURL
プロフィール

トム・ソーヤー冒険隊さんの画像