• もっと見る

« 第7回事業当日 | Main | 第9回はが路»
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
白鷗大学説明会! [2018年04月16日(Mon)]

a.png
こんばんは!
まっすーですぴかぴか(新しい)
今日もぽかぽか良い天気でしたね晴れ
白鷗は2回目の説明会を行いました!
今回は前回に引き続き2人の新入生がはが路に興味を持って来てくれました!
和気あいあいとはが路について話すことができて良かったでするんるん
あと4回の説明会を楽しく行っていきたいと思います!
次回は4/19(木)!
16:30に245教室で待ってまーす!
Posted by 高木 at 19:10 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0)
DVD製作中 [2017年09月01日(Fri)]

感動のDVDをお届けするために、、、

IMG_20170907_193518_R.jpg

記録班、頑張っておりますexclamation×2

昼間は応援もたくさん来ていますexclamation×2

IMG_20170907_193528_R.jpg

頑張れー記録班グッド(上向き矢印)
Posted by ぽん at 20:04 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0)
福岡…番外編 [2010年11月17日(Wed)]

とてもハードな、分刻みのスケジュールではありましたが汗
中身の濃い学びの場でありました笑い

そして、福岡といえば…クジラ
栃木では味わえない、美味しい海魚の幸と博多ラーメンラーメン
ですょねぇウインク
懇親会の後の3時間くらいですかねぇ
博多見物してきましたすいません

しかしびっくり前週の大雨と、行った当日も台風一過とあって汗港に水揚げされていないとの事困った
「イカソーメンが美味しいんだょぉ笑い」という情報もむなしく、「イカは入荷していません困った
という張り紙が…びっくり
やむなく、海クジラ…ではなく水槽で泳いでいたヒラメ魚を、大変美味しくいただきました笑い


さらに、「もぉどんだけ太らせたいんですかぁ汗」という、マーさんの言葉も受け流し
ソーメンではなく、博多ラーメンラーメンもいただき、宿泊地まで徒歩で タクシーで帰りました車


本当にお疲れ様でしたすいません

リボンおまけリボン

誕生日…?? [2010年03月25日(Thu)]

突然ですが



3月24日…は,何の日でしょうかはてなびっくり



○○さんの誕生日!!
かもしれませんが,

この
「はが路のブログ」の誕生日!!
であったりもします。

そうです。
おかげさまで1周年を迎えることができました〜〓拍手

この1年間(2009年3月24日〜2010年3月23日)のアクセス数は,
実に17,717件。

ご覧になっている皆様に,この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m
せっかくなので,「おめでとうコメント乾杯」みたいなものも受け付けますので,
どしどし書き込んでください音符



ブログは細くてもいいから長く続けることに意味があると個人的には思っています。
このcanpanのブログには「成果物登録」なるものがありますが,
はが路の事業報告書やDVDと同じく,このブログ自体が成果物と言えるでしょうびっくり

月並みではございますが,
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブ
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 22:12 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)