• もっと見る

« その他 イベント情報 | Main | つぶやき»
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
新たな旅路の始まり [2009年08月08日(Sat)]



8月8日(土)

第7回はが路100km徒歩の旅
本日,参加者93名全員がゴールテープを切ることができました。

皆様はどんな思いでこの5日間を過ごしたでしょうか。
参加者,保護者,スタッフ,地域の方々…
関わった人数分のドラマがあったと思います。

このブログで,5日間を振り返ることはしないでおきます。
皆様の5日間,あるいはその前から温めていた思いをコメントとして書き込んでいただくことで,この記事が完成するのではないかと思っています。

それでは,コメントをどうぞ!
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 22:42 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(11)
さあ、ゴールです! [2009年08月08日(Sat)]

8月8日(土)

ただいまツインリンクもてぎ内です。
準備は整いました。
あとはゴールテープを切るだけです!

Posted by Y_TSUCHIZAKI at 09:29 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(1)
物語はクライマックスへ [2009年08月08日(Sat)]

8月8日(土)

おはようございます。
ついにゴールの日がやってきました。
力強く、一歩一歩かみしめて歩こう!

残り14.0km…

Posted by Y_TSUCHIZAKI at 05:44 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(1)
最後の夜 [2009年08月07日(Fri)]



8月7日(金)

一人も欠けることなく,最後の夜をむかえることができました。
険しい2度の山登り,涙涙の旅立ちの会,そしてTシャツのメッセージ交換…今日1日でいろんなことがありましたね。。。

いよいよ明日はゴールです。
楽しみでもあり,さみしくもあり…

それぞれの思いがあるけれど,明日も元気に歩こう!
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 22:56 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(0)
今日は山登りの日 [2009年08月07日(Fri)]



8月7日(金)

おはようございます。
今日は益子小学校を出発し,茂木小学校までの22.0kmを歩きます。

写真は,朝の準備風景をこっそり撮ってみました。。。

今日は2度の山登りがあります!
安全に気を配る,体調管理をしっかりする,そして長そでの着替えをテキパキする…やらなければいけないことがたくさんあります。
よーく考えて,行動しよう♪
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 07:54 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(2)
半分が過ぎました! [2009年08月06日(Thu)]



8月6日(木)

今日は市貝町武道館を出発し,七井幼稚園(益子町)で昼食を取り,益子小学校までの23.0kmの道のりを歩きぬきました。

天気はどんより曇り空…の1日でしたが,気持ちは負けずに,元気いっぱいで歩きました。
参加者同士,みんなで声を出して,励ましあいながら歩いている様子が印象的でした!
日に日に団結力が増している…そんな印象を強く受けています。

おまけ


小学生の時にはが路に参加してくれた中学生が,応援に駆けつけてくれました〜
写真は,スタッフとの再会を果たしているところ…かな。。。
今年もたくさんのボランティアOB・OG,参加者OB・OGが応援に駆けつけ,随所で力を貸してくれています!
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 20:44 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(0)
ニワトリの声が響いています [2009年08月06日(Thu)]

8月6日(木)

おはようございます。
子どもたちは出発の準備をしています…
今日もアツくなりそうですね!

Posted by Y_TSUCHIZAKI at 05:25 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(2)
危ないところを乗り越えました [2009年08月05日(Wed)]



8月5日(水)

今日は大内中央小学校(真岡市)を出発し,ロマンの湯(芳賀町)で昼食を取り,市貝町武道館までの23.5kmの道のりを歩きぬきました。

今日はコースの中で最も危ない箇所を歩きましたが,隊列を乱すことなく乗り越えることができました。
残りの道のりも,自信を持って臨めそうですね!

おまけ


協賛をいただいている大塚製薬株式会社より,ポカリスエットの提供を受けております。
しっかり飲んで,熱中症にならないようにしよう!
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 22:13 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(0)
2日目の朝です [2009年08月05日(Wed)]

8月5日(水)

おはようございます。
起床の時間です…
今日も暑くなりそうです。。。

がんばるぞ!

Posted by Y_TSUCHIZAKI at 05:02 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(5)
長い1日が終わりました [2009年08月04日(Tue)]



8月4日(火)

全員元気に、大内中央小学校に到着しました。
到着後はプールで汗を流し、おいしい夕飯を食べ、レクリエーションで楽しむ…という流れになっています!

同じ班の仲間は初対面の人が多いのですが、すっかり打ち解けている様子でした。
プール・夕飯・レクリエーションを通して、もっと仲良くなろう!

おまけ



夕食のカレー…の調理の様子です。
あとは煮るだけ…なのかな。。。
Posted by Y_TSUCHIZAKI at 16:21 | 第7回事業当日 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ