• もっと見る

« 第17回はが路 | Main | はが路クエスト2021»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
5月9日の研修の様子をご紹介! [2021年05月19日(Wed)]

こんにちは!シミです!
私事ではありますが、5月18日に誕生日を迎えました〜るんるんたくさんの方からおめでとうを言っていただき、とてもハッピーですぴかぴか(新しい)

私の話はこれくらいにして遅くなりましたが9日の研修の様子を紹介させていただきます!

今回の研修では実行委員長から、はが路を通してどんな人間になって欲しいか、今社会が求めている人材はどんな人材かなどの話をいただきましたexclamation本当にためになる話ばかりで、初参加の新1年生たちも興味津々といった感じでしたわーい(嬉しい顔)
その後は前回同様、初参加の子も多くいたので、自己紹介を行いました。
まだ緊張している子も何人かいましたが、それでもみんな一生懸命に自分のことを伝えようとする姿にとても感動しました!

次回の研修は23日の日曜日!またこの場で連絡させていただきます!

では皆さん次回の報告をお待ちくださいグッド(上向き矢印)

S__109674501.jpg
第18回はが路100km徒歩の旅 初回ミーティング! [2021年05月04日(Tue)]

みなさんこんにちは!
毎度おなじみになりましたシミです!今年度もよろしくお願いします^^
さて、今回は4月25日に行ったWebミーティングの様子をご紹介しまするんるん

なんとexclamation×2今回の研修から新入生たちが参加してくれましたぴかぴか(新しい)
昨年度に比べ学生スタッフの数も多くなりだいぶにぎやかで楽しい研修になりましたわーい(嬉しい顔)
今回の研修の内容は、お互いはじめましての方も多かったので自己紹介を行ったり、はが路がどんなものか知ってもらったりといったものでした手(チョキ)

次回の研修はゴールデンウィーク明けの5月9日です!
またその時の様子もご紹介させていただきますね〜^-^

S__106987532.jpg
↑研修の様子です!(プライバシー保護のため画像にぼかしを入れています。)
白鷗大学 説明会の様子をごしょうかい! [2021年04月17日(Sat)]

こんにちは。初めまして!更新が遅くなってしまいすみませんふらふら
はが路100km徒歩の旅学生スタッフのまなっぺですexclamation

第18回はが路100q徒歩の旅が始動しましたぴかぴか(新しい)
各学校では、今年のはが路の開催のために、スタッフ募集の勧誘活動を行っていまするんるん

52177.jpg

上の写真は説明会の様子になりますグッド(上向き矢印)

少しでも多くの学生に興味を持ってもらえるように頑張っていきます(^-^)
応援よろしくお願いします手(チョキ)