• もっと見る

«ZEN100福岡会議レポート その2 | Main | とちぎ県民協働フェスタに出展しました!!»
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ZEN100福岡会議レポート 番外編 [2014年11月09日(Sun)]

目ここからは番外編ですexclamation
気休め程度に読んでください。わーい(嬉しい顔)
まずは博多のうまいもんレストラン

IMG_0330.JPG

IMG_0329.JPG

20141025_221415.jpg

20141025_224055.jpg
               
1日目の夜は福岡名物 もつ鍋exclamation、イカ刺しexclamation 馬刺しexclamation そして地鶏「天草大王」exclamation×2
もつ鍋は味噌味をお勧めしまするんるん
シメのラーメンも最高でしたーかわいい

20141026_180845.jpg

博多の1日目は夜まで長かったぁあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)

そして二日目福岡会議終了後ひらめき

福岡会議では毎年太宰府天満宮を訪れるのですが、今年は時間の都合上、福岡ドームを訪れました車(セダン)

DSC01154.JPG

DSC01162.JPG

ドームの周りには数々の有名選手の手の像があって、握手ができちゃいますよ手(パー)

DSC01168.JPG

福岡は、今年の大河ドラマ、「軍師 官兵衛」のゆかりの地でもあるんですねえ〜
(写真は官兵(カンベ)さん)わーい(嬉しい顔)

DSC01183.JPG

博多だグッド(上向き矢印) HKTだ揺れるハート と歩き回り見つけた48劇場の前でフォーチュンクッキー踊ったりー(長音記号1)

20141026_210005.jpg

二日間のハードスケジュールの中、たくさんの学びと思いを胸に、無事帰りましたぁ飛行機
あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

それでは、はが路のみなさん。
報告会でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントする
コメント